2012年7月7日土曜日

自分で刷る、スリル。

カスタムTシャツオーダーラボ にTシャツデザイン搬入してきました〜。
テーマが「乗り物」で色々悩んでしまいましたが、今回もロバ君に登場していただき、なんとか納得できる仕上がりに。自分でいうのもなんですが、なかなかに可愛いです♪

第一期会場は秋葉原から御徒町にかけての高架下にある話題スポットのイベントスペース「2k540」。周りには和テイストの雑貨屋さんやレザークラフトのお店、草木染めの洋服屋さんなどこだわりショップが軒を連ねているので、散策にもオススメです。

さてさて、このイベント、¥3000で絵柄からボディの色から刷色まですべて自分好みのTシャツが作れちゃうんですよ。作り方は優しく教えてもらえるので、不器用な人も安心です(多分)。サイズは子供用もありますので、友達や家族とワイワイ作って、夏の思い出作りしてください〜♪

詳細はこちらから。第2期会場の3331 Arts Chiyodaも面白いハコですよ。


店頭サンプル用として紙に印刷したもの。

 

展示サンプルはグレーのボディにペパーミントブルーの刷色を選びました。
かすれ気味の古着っぽい雰囲気。 

沢山のデザインが皆さんをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿